BJニュース

12月の公開リハーサルLIVE決定

2023.12.03 19:05 更新

12月も公開リハーサルライブやります☆

場所も前回と同じ外苑前、人数限定となりますので、ご予定合いましたらお早めにご予約お待ちしております!


ライブはこちら

▲ページトップへ

公開リハーサルLIVE決定!

2023.11.01 17:50 更新

今週末、日曜日にお久しぶりの公開リハーサルLIVEやります!

ドラムなしの3/4体制ですが、お久しぶりのゆるゆる公開リハLIVE、ぜひお楽しみに!

小さいところなので人数も限定的ですが、当サイトで予約を受け付けますのでお待ちしております!

LIVEページはこちら

▲ページトップへ

秩父音楽フェス「NAGATORO AUTUMN FES」出演!

2023.10.13 15:12 更新

2023年11月23日(木・祝)に開催の、秩父鉄道沿線や埼玉県ゆかりのアーティストによる音楽フェス「NAGATORO AUTUMN FES」にBJが出演いたします!

紅葉シーズンを迎える自然豊かな長瀞の地で、地酒や沿線地域のご当地グルメとともに、ゆっくり音楽を楽しんでいただきたいという企画で、当日は記念SLも運行されます!

当サイトでの予約は受け付けておりませんが、詳細はライブページ、または>>秩父鉄道イベント特設ページにてご確認ください。

▲ページトップへ

3年ぶりのワンマンライブ開催決定!

2023.09.23 21:59 更新

BJ、お久しぶりのワンマンライブ「ブルースはお好き?」を渋谷gee-geにて開催決定です!

予約受け付けも開始しています☆

ライブ詳細はこちらから

▲ページトップへ

世田谷のたぬきMV公開!

2021.07.21 20:23 更新

世田谷のたぬきのミュージックビデオが完成しました!
YouTubeにて公開しています!

https://youtu.be/NlDm_s_KDvo

可愛くてとっても素敵なMVになりました!

是非是非ご覧ください!

▲ページトップへ

公開リハーサル生配信ライブが決定!

2021.04.02 00:21 更新

急ですが今週日曜日に公開リハーサルライブが生配信ライブで復活します!

ツイキャスでの配信になります。

コメントもたくさんお待ちしております!

BJツイキャス

ライブ詳細はこちらから!

▲ページトップへ

配信ライブが決定しました☆

2020.11.16 00:31 更新

12月に配信ライブが決定しました!

配信サイトや詳細についてはライブページをご覧ください。

▲ページトップへ

7/27、NHKごごナマ出演

2020.07.27 12:19 更新

7/27月曜日、NHKの「ごごナマ」に相島さんがゲスト出演します!

相島さんとYASSさんの2/4で演奏します⭐︎


お楽しみに!

▲ページトップへ

3/4今夜、ライブ配信を行います。

2020.03.04 12:24 更新

BJ10周年記念ライブが延期となりました今夜、メンバーの予定がぽっかり空きましたのでライブ配信を行いたいと思います。


ファンの皆さんと一緒に集うことはできませんでしたが、

ライブを楽しみにしてくださっていた皆様、またちょっとBJ見てみたいと思っていた皆様にもBJの魅力を少しだけお届け!

おしゃべり、ちょっと演奏、初めてのライブ配信ですのでどうなるかわかりませんが、本日3/4、19時半頃〜の放送を予定しております!


配信はYouTubeで行います。


不足の事態に備え、他の手段も考えてはいますが、生配信の細かいお知らせはTwitter(@jumpers_staff)で行いたいと思いますので、ぜひTwitterをフォローしていただき、ご覧頂ければと思います。


また、YouTubeのチャンネルはアムリタレコードチャンネルを使います。こちらもチャンネルを登録していただき、通知をオンにしていただければ配信と同時にお知らせが届きますのでぜひチャンネル登録をお願いいたします。


BJ集合!今夜生配信
3/4(水)19:30頃〜
配信チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=pJPWLsamuBY

実況&お知らせはTwitter(@jumpers_staff

▲ページトップへ

10周年記念ライブ延期のお知らせ

2020.02.28 18:50 更新

相島一之&The Blues Jumpersを応援して頂き ありがとうございます。
『ナマライカーニバル 相島一之&The Blues Jumpers結成10周年記念ライブ!』に関しての大切なお知らせです。


2020年2月28日現在 新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、メンバー、スタッフと慎重に検討・協議した結果、延期という苦渋の決断をさせていただきました。
楽しみにして頂いてた皆さん、本当にごめんなさい。


あくまで延期であり、結成10周年記念のメモリイヤーはまだまだ続きます。
事態が早く収束に向かうことを願いつつ、記念ライブを必ず開催する事をお約束します。


バンドのボーカル相島一之から ファンの皆さんへの直筆メッセージが届いております。
BJのメンバー全員 同じ気持ちです。




▲ページトップへ

<< 1 2 3 4 5 >> 5ページ中1ページ目